
デスクワークで一日中パソコンを見ていることもあり、以前から肩こりに悩まされてきましたが、半年前程から少し下を向いただけで首筋が突っ張って痛むようになり、耐え切れず通い始めました。痛みのある部分だけに問題があるのかと思っていましたが、脚や腰にも原因があること、改善の為に意識すべきことや簡単な体操、冷却など、ただ施術することだけでなく色々なことを教えて頂きました。
今では痛みや首の突っ張り感もかなり改善され、本当にこちらに通って良かったと思っています。教えて頂いたことのすべてをきちんと継続してできているとは言えませんが、完治するよう自分でもできる限り努力しつつ、これからもお世話になりたいと思います。
S.O様 30代 女性 葛飾区金町
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
お電話ありがとうございます、
おがわ整骨院でございます。