痛みは消え、今は再発防止のために体のメンテナンスで通っています。

お客様写真
アンケート用紙

仕事で営業周りをする時、いつも膝の外側に痛みを感じていました。はじめは我慢していましたが耐え切れなくなりおがわ整骨院に伺いました。十分に話も聞いてくれて、治療の時間も多く取ってくれました。膝だけでなく全身を治療し生活の心がけや食事のことまで教えてくれます。お陰様で、2、3回の治療で我慢できなかった痛みは消え、今は再発防止のために体のメンテナンスで通っています。ケガをする前より体が若くなり体力もついてきてこれからの自分の変化が楽しみです。

Y・S 38歳 三郷市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

おがわ整骨院

〒125-0041東京都葛飾区東金町1丁目39−1 1F