自宅でのケア、歩き方まで教えて下さりとても助かりました。

お客様写真
アンケート用紙

最初は「右肩があがらない、腰の痛み、足首の痛み」がありました。肩に関しては仕事や日常生活に支障が出始める程でした。

通い始めて最初に改善したのは腰と足首でした。最初の診察の時から体の構造から丁寧に教えて下さり、自宅でのケア、歩き方まで教えて下さりとても助けになりました。

通い始めて今は4か月たちましたが、肩に関してはほとんど痛みがない位落ち着いて安心して日常生活をおくれています。

腰も以前は生理前になると痛くなっていましたが、それもほぼなくなりました。5月に引っ越してきたばかりで色々と不安な時もありましたがおがわ整骨院さんに通えるようになってとても良かったです。

Y・F様 25歳 東金町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

おがわ整骨院

〒125-0041東京都葛飾区東金町1丁目39−1 1F