肩こり、偏頭痛で悩んでいましたが、少しずつ改善されているのがわかり楽しいです。

アンケート用紙

小川先生に丁寧に時間をかけて施術いて頂き、自分でもできるトレーニング方法や食事方法をたくさん教えて下さり、毎回勉強になります。

教えてもらったトレーニング、週1回欠かさずおがわ整骨院にメンテナンスに行くルーティンを続けているおかげで、自分の体が少しずつ改善されているのがわかり楽しいです。

また、毎回先生に身体に起きている変化をご指摘頂くので身が引き締ります。(だらしない生活をしているとすぐバレます。)

これからも通わせて頂きたいです。

M様 20代 女性 葛飾区水元

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ここ数年で急に耳鳴りが酷くなり困っていました。 お客様写真
肩、首の凝り、背中腰痛、頭痛、逆流性食道炎、胃酸過多の悩み
腰痛、肩こり、偏頭痛があり市販の湿布や痛み止めでごまかしてきましたが…